2019年02月04日

九周年

今日は立春です。

暦の上で春が始まる日とされていますが、
春を通り越すくらい、気温が高かったですね。

きさらぎ堂のある富士市の最高気温は
22.5℃だったとのこと。

明日はまた気温が下がるとのことなので、
注意しなくてはいけませんね。

そんな中、きれいに富士山も見えました。

九周年


きさらぎ堂を開いて9年が経ちました。

今年は、昨年末に私と妻がインフルエンザに罹り、
それを引きずってのスタートでしたが、やっと心身ともに
調子を取り戻した感じです。

九周年


毎年恒例の立春の朝に搾られたお酒を飲んで、
気持ち新たに、気を引き締めて、日々の治療に向かいます。



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ
十周年
新年のごあいさつ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 新年のごあいさつ (2024-01-01 21:57)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 11:00)
 新年のごあいさつ (2022-01-01 10:37)
 新年のごあいさつ (2021-01-01 13:32)
 十周年 (2020-02-07 15:36)
 新年のごあいさつ (2020-01-02 20:41)

Posted by 鍼灸きさらぎ堂 at 23:30│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九周年
    コメント(0)