2010年03月19日

やきそば

富士と富士宮はおとなりです。
なので富士の焼きそばは正しくは富士宮焼きそばではないのですが、
富士で一番おいしいと思われる富士宮焼きそばは、
「富士宮焼きそば さくら」の焼きそばです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakisoba_sakura

なぜさくらが?
というと、ここのおかみさんは元々、
お宮横町の富士宮焼きそば学会で焼いていたという経験をお持ちの本格派。

今日のお昼はこちらのお店へ・・・
きさらぎ堂からは大月線を北上してユニーの裏側なので、割と近いのです。

焼きそば 肉入り
やきそば
富士宮焼きそばの特徴である油かす&キャベツがたっぷり!
麺は叶屋のコシのある麺です。

お好み焼き さくらスペシャル
やきそば
このあたりではめずらしい関西風お好み焼き・・・
洋がらしのきいたパンチのきいた味が特徴的です。

こちらのお店には鍼灸きさらぎ堂のちらしも置いていただいています。
ありがとうございます!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
件の看板
色ちがい
アマリリス4
アマリリス3
アマリリス2
アマリリス
同じカテゴリー(日記)の記事
 件の看板 (2021-04-22 23:06)
 色ちがい (2020-06-16 17:48)
 アマリリス4 (2020-04-08 17:59)
 アマリリス3 (2020-04-02 19:01)
 アマリリス2 (2020-03-25 22:16)
 アマリリス (2020-03-09 23:48)

Posted by 鍼灸きさらぎ堂 at 15:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
匂いにつられてやってきました~(笑)
富士宮焼きそば我が家はよく食べに行きます。
先日も行ったばかり~
肉かすが入っているところいいですよね~
Posted by QOO at 2010年03月19日 19:36
QOOさんのBlogは美味しいものが充実してますよね~!

焼きそば・・・もっと食べに行ってみたいです!!
Posted by 鍼灸きさらぎ堂鍼灸きさらぎ堂 at 2010年03月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきそば
    コメント(2)