2012年05月16日

咲いた!

毎年、ポストにのたらせているクレマチスですが、今年は春先寒かったせいもあり、
例年より芽吹きが少し遅かったです。これは3月27日に撮った写真。
咲いた!
ここからの成長がはやい!
一気に伸びます。

そして今日初めての花が咲きました。
咲いた!
咲いた!
咲いた!
咲いた!
春という、万物が成長し、伸びゆく季節ならではのエネルギーを感じます。
ここまでの成長は、春ならではのものだと思います。
今は立夏を過ぎ、暦の上ではもう夏ですね。

きさらぎ堂の鍼灸はできるだけ少ない刺激で、人間の回復する力が出るのを
後押しします。季節の移り変わりも身体の変化も一緒です。
あとは治療を受けた方に自分で治していただきます。
患者さんのなかには、当日は効かなくても、一晩寝ると良くなった、という方が多くいらっしゃいます。
私はそれが自然なあり方だと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
件の看板
色ちがい
アマリリス4
アマリリス3
アマリリス2
アマリリス
同じカテゴリー(日記)の記事
 件の看板 (2021-04-22 23:06)
 色ちがい (2020-06-16 17:48)
 アマリリス4 (2020-04-08 17:59)
 アマリリス3 (2020-04-02 19:01)
 アマリリス2 (2020-03-25 22:16)
 アマリリス (2020-03-09 23:48)

Posted by 鍼灸きさらぎ堂 at 23:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた!
    コメント(0)